スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


銀魂72話「かもしれない運転でいけ」「犬の肉球はこうばしい匂いがする」簡易感想

2007年09月08日 20:27

とりあえずスタッフはヱヴァ新劇場版で立木さんと石田さんの演技を聴いた私の感動を返せwww


今回は色々な意味で神回なのかもしれない銀魂72話、簡易感想です。




●Aパート



これはゴールデン的にアウトww



前回の予告を見たときから心配していました、自重しない銀魂スタッフにこの話をやらせたらどうなるのかを。
というか原作からよりパワーアップしてて驚きました(笑)。マダオ何発射してるw


これはまた・・・苦情くるだろうなぁ(汗)。さっちゃんナースの時とか、お偉いさんから怒られたらしいですしね。
それにしても、メルちゃんの可愛らしさは異常。




●Bパート



石田さんがイキイキしすぎてて噴きましたw



いやはや、プロの声優さんってやっぱり凄いんだなぁと再確認。
石田さんが女声もできるとは完全に予想外でした(笑)。
でも、それ以上に秀逸だったのが教官さん。(クレジット見てみたら、ハタ皇子と同じ声優さんでした)あれは不意打ちwww
スタッフの声優選出能力は異常。もう桂さんは石田さん以外無理だわこりゃ。


とりあえずヅラがタミフル常用者ということが分かりましたね(笑)。
紅桜編の彼ととても同一人物とは思えない。






いやー、空知んたま凄いわ、やっぱ。
38度の高熱を逆手にとってこんな麻薬話(Bパート)を書くとは(笑)。
そしてそれを忠実に再現したスタッフさん、GJ。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://rapturous823.blog105.fc2.com/tb.php/71-bf9892f9
    この記事へのトラックバック

    銀魂 72話「犬の肉球はこうばしい匂いがする」「かもしれない運転で行け」

    服部さんが冒頭から銀さんに撥ねられてる~!(笑) これがBパートにつながってるわけですねw 溝鼠組の黒駒勝男の愛犬、メルちゃんに一目惚れしてしまった定春。 恋煩いで食事まで喉を通らなくなってしまったようで、

    レビュー・評価:銀魂/第72話「かもしれない運転でいけ」「犬の肉球はこうばしい匂いがする」

    品質評価 0 / 萌え評価 0 / 燃え評価 0 / ギャグ評価 0 / シリアス評価 0 / お色気評価 0 / 総合評価 0レビュー数 2 件 志士たちの集うサロンで、最近の幕府の動向を報告する桂。しかし志士たちは今流行りのドラマの話題に夢中で、桂の話など聞きもしない。桂は怒ってサ...



    最近の記事


