スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


今期のアニメをざっと観た感想とか。

2007年10月06日 21:59

【10/7 追記】


まず、私が今住んでいるところのアニメ状況の酷さを改善する方がいいみたいですね(涙)。
とりあえず絶対観たいものはぼくらのと同じ方法(県外に下宿中の家族にビデオ補給・笑)で保管するしかないなあ・・・。






●魔人探偵脳噛ネウロ


そのビデオリレーで保管できた数少ないひとつ(笑)。
原作好きなので結構期待していたんですが、まさか1話目からやってくれるとは!(笑)

かなーり、良かったと思います。
とりあえず子安さんのよいこネウロの声で盛大に吹いたのはお約束w
声優さんは聴いてて酷い、という程の人もいなくて、私はあんまり気にしないんですが、作画もまずまず良好だと感じます。個人的には、ネウロにしては少し色味が強いと思いましたが。


感想?それは 


( ゚∀゚)o彡゜DCS! ( ゚∀゚)o彡゜DCS!

だけで事足りるのでは(笑)。
しろたん可愛いよしろたん(ぇ

笹塚と弥子の反応を見るに、漫画とは違うオリジナル設定でいくつもりなのかも。
そこもまた楽しみです。





●しゅごキャラ!


ちょっと感想書いてきます(笑)。
これだけは毎週書いていきたい・・・!(ぇ



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://rapturous823.blog105.fc2.com/tb.php/82-b090227c
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


