
--年--月--日 --:--


来期以降のアニメ化決定作品について

2007年10月22日 14:52

アニメは趣味の内として見ているので、普段あんまり多い本数は見たりはしないのですが(このブログがアニメ感想ばっかりというツッコミは無視の方向で・笑)、
毎期ツボにはまるのが一本は確実にあるのは事実。


ということで来期以降視聴したい作品探してみました。
いやー、探してみると結構あるものなんですね。




●『xxxHOLiC』第2シリーズ


http://www.production-ig.co.jp/contents/works_sp/1710_/index.html



これはもう視聴確定かな。
住んでる地域でもやってくれそうなので期待です。
1期はひまわりちゃんの伏線とかほとんど回収されませんでしたし、蜘蛛の糸とか小羽ちゃんの話とか、1期のように1話完結じゃなくて、メインになる話が意外とあるのが楽しみです。




●『アリソン』


http://www.mediaworks.co.jp/users_s/d_hp/denkan/index.php#0708_2



こ れ は 。
アリソンのドラマCDまで持っている私への挑戦でしょうか(笑)。
ライトノベルを読んだのはこれが最初で最後のような気がします。
(あ、十二国記も一応ライトノベルの枠に入るんでしたっけ?)
ということで、『リリアとトレイズ』はまだ未読だったり。


アニメになったら・・・、ベネディクトさんに人気が集まるだろうなあ(笑)。
私の好きキャラはフィオナさんなので、ドラマCDのように1作だけではなく、三部作全部アニメ化して欲しかったり。


アリソンのメイン声優は三方ともぴったりだったので期待します。
特にアリソン役の桑島さんは素晴らしかったような。










LIVE A LIVE、アニメ化とかしないでしょうか(コラ 。
桑島さん声のアリシア姫が聞いてみたい・・・。


とりあえず勇者オルステッドとアリシア姫に声がついて動いていさえすれば、どんなネタアニメになろうとも真剣にDVD購入なのですが(笑)。
知名度と版権の関係でしょうね。orz


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://rapturous823.blog105.fc2.com/tb.php/89-29cf4264
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


