スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


日記(5/26)

2007年05月26日 20:03

私が好きな作家さんの絵本(最新刊)がやっと見つかりました・・・!
1年ぐらい前から探してたんですけど、なんと地元の図書館にて発見。
無理して買おうとしていた私の立場はorz


まだ読んでませんが、面白かったら明日ぐらいには感想も書きたいなーと。
というより多分書くと思います(笑)そのシリーズの絵本大好きなので。

絵本カテゴリでもつくろうかな( ̄▽ ̄;)





今日は部屋の掃除と布団を干してたんですが、ゴミが異様なほどたまってて自分に思わず引きました。
とりあえず本が雪崩を起こしかけました。いつのまにあれだけ小説と料理雑誌買ったんだろう。


表面上は綺麗でも、クローゼットの中ってなんであんなに魔窟なんでしょうか?




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://rapturous823.blog105.fc2.com/tb.php/9-bf404049
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


