スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


スーパーマリオギャラクシー、購入するかも・・・

2007年10月27日 21:44

いきなりゲームの話題で何ですが、
スーパーマリオギャラクシー、購入するかもしれません(*^ヮ^*)ゞ




スーパーマリオギャラクシー公式サイトはこちら










やっとWiiを買う気になってきましたよ(笑)!
スマッシュブラザーズXの専用機ということで1月頃に買うつもりはしていましたが、このソフトのおかげで結構前倒しになるかも知れません。






昨日初めてCMを見たのですが、すっごく楽しそうじゃないですか!
ステージデザインが可愛くていい感じなのです(*゚▽゚) bゲーム音痴なりに(笑)、私が任天堂さんのゲームばっかり買うのはこういうデザインが気に入っているのからかもしれない。




こちらのCMとか公式とかを見る限り、クラシックコントローラーは使えないみたいですね。
それはそれで楽しめそうです。スマブラXはクラコンをがんがん使う予定なので、リモコンがもったいないかなーと思ってたところなのですw






難易度ですが、


>このゲームにはふたつのミッションがありますよね。
>ひとつは、食わず嫌いで3Dゲームを遊んでいない人に
>「3Dゲームってこんなにおもしろい」とわかっていただくこと。
>そして、もうひとつは、Wiiは初心者を対象にした
>ソフトばかりだと考えてる人に対しては、
>「任天堂情報開発本部の体育会系のつくりは
>健在でございますよ」という部分と(笑)。


>そうですね。全部のスターを、
>取れるものなら取ってみてくださいと言いたいですね(笑)。





と、製作者さんがこちらのインタビューにて語っておられる通り、やりこもうと思えば相当なゲームのヨカーン(笑)。
基本、ゲーム音痴な私なので、きっと妹のアシストに終始する予定ですが(ぇ 、入り口のハードルが低くて良かったと思います。





CMで見る限り、曲もなかなかいい感じです。
ですが今聞いたところでは、私的神曲:スーパーマリオサンシャインでのアスレチックコースを超える曲はなかったかな(笑)。
あのアレンジはもの凄く良かった気がするので、今作もあれぐらいのレベルだと本当に嬉しいです。






期待をこめて、とりあえず思うままに書いてみました(笑)。
楽しみだ(*゚▽゚)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://rapturous823.blog105.fc2.com/tb.php/90-438e1bc8
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


