スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


小野不由美×藤崎竜『屍鬼』ジャンプスクエアで連載決定!

2007年10月30日 23:50

(※こちらのページより抜粋)


超強力タッグが描く、ホラーファンタジー連載決定!


『屍鬼』




原作:小野不由美
漫画:藤崎竜



2008年1月号(12/4発売)より連載開始!










だ、そうです。






・・・・。






小野不由美ファンでフジリューファンでもある私大歓喜ww
これは久しぶりに月刊雑誌の購読を再開するかもしれません(笑)!





とりあえず小野さんがご健勝であることを確認できて本当に良かったです(ぉぃ
藤崎さんの独特なタッチと小野さんの世界観、マッチすればかなりの名作になりそうな予感がしますよー♪




とりあえずこれは購入決定、ということで。


年末にかけて、どんどんいいことが増えてきて凄く楽しみです♪


コメント

  1. ユキ | URL | -

    最近さっぱり小野の名前を聞かないと思ったらなんだ生きてたのか(笑)


    物凄く楽しみな反面、他にやる事があるんじゃないかと問いつめたくなってしまいました。
    自分も楽しみです、と。

  2. ケイツ | URL | 32TtO62U

    ユキさん、初めまして。
    コメントありがとうございます♪
    そして、レスが遅くなってしまって本当にすみません(汗)。


    >最近さっぱり小野の名前を聞かないと思ったら~
    やはり、新作がほとんど出ていませんしね(汗)。
    身体の方も心配していたので、その点では安心しました(笑)。


    >物凄く楽しみな反面、他にやる事があるんじゃないかと~
    激しく同意させてください(笑)


    >自分も楽しみです、と。
    私もですー♪
    やっぱり嬉しいですよね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://rapturous823.blog105.fc2.com/tb.php/92-04ef0740
この記事へのトラックバック


最近の記事


